終活トレーダー 自由LIFEを行く!

自由で豊かで HAPPY な人生を今すぐ実現しよう!

*

売上の自動化を実現した海外ツールの使い方

      2021/05/10

実は海外ツールは、日本製の集客ツールよりも

操作方法がシンプルに作られている

講義①:海外ツールを使った自動化モデルの全体像

 

講義②:Teachable(ティーチャブル)の使い方解説  

オンラインスクールを簡単に作れるツール

作成した動画や資料を、どのようにTeachable内に流し込むか。

クーポンを使った割引価格をどのように設定するか。

​  動画ステップメール講座が作成できる「ドリップ設定」の使い方。

​複数のパッケージを まとめて販売できる「バンドル機能」の使い方。

など、

顧客サービスの満足度が上がる機能、売上がさらにアップする機能満載

Teachable

https://teachable.com/

 

講義③:ClickFunnelsの使い方解説

売上を作るために欠かせないWebページをなんでも作成できてしまう万能ツール

売上の自動化に必要な 細かな機能もたくさんあり、自動で売上を作れる

メールアドレスを集めるためのLP

商品を販売するためのセールスページ

ウェビナーを自動で再生するオートウェビナーページ

Click Funnels

https://www.clickfunnels.com/

 

講義④:ConvertKit(コンバートキット)の使い方解説

メルマガを使った 高度な自動化の仕組みを作ることができる。

日本製のメルマガスタンドでは実現できない、

自動化に特化した 様々な機能が備わっている。

ConvertKitでステップメールを作成する方法

Teachableでの商品購入に合わせて配信するステップメールをチェンジする方法

​メルマガリストの管理に便利なタグ機能の使い方

ConvertKit

https://convertkit.com/

Pro  $ 59 /月

商品の購入、未購入で 分けて ステップメールを送る、送らない、も選択できる。

(Automail Rules)

スマホで ワンタップで登録可 (スマホでメルアド入力しないですむ)

 

講義⑤:Deadline Funnel(デッドラインファネル)の使い方解説

一才妥協のない厳密な締め切りを設けることができる。

締め切りは 駆け込み需要を生み、売上を3割〜5割ほどアップさせるのに効果的。
売上をさらに伸ばしたい!という時に、効果的な締め切りを演出できる

Deadline Funnel

https://www.deadlinefunnel.com/

カウントダウン・タイマー  締め切りを設けて駆け込み需要を盛り上げる

(clickfunnel は キャッシュをクリアーすると 突破されるが

このシステムは PCでも スマホでも 見分ける)

講義⑥:stripe(ストライプ)の使い方解説

決済ツール

決済、返金など、お金回りの様々な機能を持ったツール

他の決済ツールに比べ とても優れている。

特に 「入金のタイミングが早い」

「様々なデータをグラフ化してくれるので計測しやすい」の2点が優秀

Stripe    https://stripe.com/jp

 

 

特典① 手軽にオンライン教材を収録・編集できる動画ソフトのレクチャー

オンライン教材を「時短」で「効率よく」作成できる

  Screen Flow 

「ScreenFlow 無料」で検索

Mac 用、Windows 用     

  Camtasia

https://www.techsmith.co.jp/camtasia.html

 

特典② プロ御用達の動画編集ソフト「premiere pro」「Final Cut Pro X」 

     の操作方法レクチャー動画 

premiere pro    

 https://www.adobe.com/jp/products/premiere.html

Final Cut Pro X   iMovie

https://www.apple.com/jp/final-cut-pro/

 

特典③ あなたの動画が一瞬でプロっぽくなる『機材・ツールの選び方&使い方』

 映像の機材の世界は青天井。

本当に最小限のコストで、すぐにプロっぽいクオリティになる機材やツールを

ご紹介しています。

https://be-free777.com/automation-school-oto-1

 

サイト作成 アフィリエイト用 無料イラスト素材
イラストック【illustock】通信

 

 - FIRE

Translate »