超速アクセス!MY リンク集

当Webサイト管理人の 厳選!リンク集

*

レンタカー、他 オンライン予約のクレーム、苦情 申し立て先

   

以前、常見氏が  香港だったか?

宿泊先を手配して 現地に行ったら 扱いがザツで

危うく 泊まれないところだった?

みたいな話を聞いたが

規約など 一方的に 顧客不利な 条件、文面が並んでいる。

 

 

「economybooking.com 返金 手順」

2位は google play  (アプリ)    EconomyBookings Car Rental

星1つの レビューの主は 1週間分を払ったのに、カードが手元に出せなかったら、

2重に取られたまま??

「絶対に、金は返さん!」 という対応なのか?

 

Booking.com    サイト運営、管理会社そのものに

いろいろトラブル

苦情の提出や技術的な問題の報告について

一応、本家サイトには こういう項目があるが、

果たして どこまでスムーズに手続きができるか?

わからない。

Amazon の返品保障など 顧客対応のよさを 期待するのは、アホだろう。

E-wallet から 出金する方法

https://www.economybookings.com/en/help-center/cancellation-and-refund/withdraw-funds

レンタカーの予約の画面には、一環して 「キャンセル無料」「安心」 を派手に表示させながら、

キャンセルすると、なんと!

勝手に このサイト専用(要は T point などのように、他所、他サイトで 使えない)の E-wallet に

支払った(カード決済した)全額が、移動してしまう。

あくまでも economybooking.com で 使わせよう、という魂胆で

「E-Wallet を使用して出金をリクエストすることにより、お客様は本規約に従うことに同意したものとみなされます。」

(原文は英語、google 翻訳で和訳した文面)

一方的すぎる!

(とまあ、インターネットは、パソコンを買ったときから、こんな規約に Yes か

はい、で 従うしか、ない世界であるが)

 

ひどいのは 項目 4

返金処理手数料 最低 60 ユーロから、とある。

 

物品を買う以外、キャンセル無料という ウソにだまされない !!

 

 

 

 

サイト作成 アフィリエイト用 無料イラスト素材
イラストック【illustock】通信

 

 - 0 備忘録, 01-0 HAWAII, 5 トラブル対策, 人生旅, 全人生学習

Translate »