マネー職人 Jimmy Cronin の 下克上 トレード日記 ~ 500 ドル から億り人への記録

海外投資 同時多発破綻から生還した 50代男が 人生を大逆転させた記録

*

いきなり キレられた ~ 子煩悩パパが牙を剥く

      2017/03/11

返事の主は 転売塾のC講師さまだった。
————————————-

C: 金くれってことですか?
頼む人間違ってないですか?

C: この人あつかましいので絶対に紹介しないように、いろんな人に言っておきましょうか?
http://~(私のLP)

私: 急なお知らせにて、たいへん失礼いたしました。
アフィリエイトをされてらっしゃる方に、とご案内しました。
失礼でしたら、すみません。

C: は?
なんで報酬もなしで紹介しないといけないんですか?

私: 失礼いたしました。
0から立ち直る方法の1つを 実践してみただけです。

C: メルマガの愛読者か何か知りませんけど、
ただで金上げる関係ではないですから、だいぶ勘違いしてると思います。
今の感じで人に話を持って行ったらマジで嫌われますよ。
常識を考えて行動した方が身のためだと思います。

C: 誰もあなたに方法を求めていませんから。笑

私: すみません。
Cさんは教材、アフィリエイターを使われてますよね?

C: だからなに?

私: ご自身で売る力がある方も、アフィリエイターさんのご協力をお願いしているのでは? と思いました。

C: いやいや、あなたのやってることはアフィリエイトのお願いですらないでしょ。

C: それと見ず知らずの人のアフィリはしてないのでー。

私: まだ Cさんとは、お会いしてませんでしたね。
ノウハウコレクターが長かったもので、つい
セミナーに参加していたもの、と勘違いしてました。
改めて、失礼いたしました。m(..)m

C: セミナーに参加たらアフィリエイトお願いしていいって頭がちょっとわかんないです。

———————————————————————-

これ以上は、やめた。

虫の居所が悪かったのか?

お子さんを肩車している アイコンや、メルマガの文面からは、

温厚なパパの雰囲気が伝わってくる方なのだが、
かなりのケンカ腰だ。

そもそも、LPを読むどころか、リンクも開いていないようだ。

こちらが 腰を低くしているのに、こんなやりとりになってしまった。

「いろんな人に言っておきましょうか?」

たぶん、私の件を メルマガで流すか?

いや、くだらない奴だから、スルーするか?

それは わからない。

いずれにせよ、私の LINE への反応が、こんなことになったのだから、

覆水盆に返らず

私に、どうできる問題ではないし、

仮に、メルマガなり、他の著名人(といっても、芸能人ではないから、世間一般の人々は、知らないだろう)
に、私のことを、ずうずうしい奴だ、と言ったところで、

むしろそれは、私の宣伝になってしまうから、
たぶん、スルーすることになるだろう・・・・・

などと考えつつ、思わず、この方のメルマガの画面 開いてしまった。

フッターには、こうあった。

---------------

メッセージはこちらからどうぞ。

http://~

あなたのご成功をお祈りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱力・・・・・

 - 10 日記

Translate »