マネー職人 Jimmy Cronin の 下克上 トレード日記 ~ 500 ドル から億り人への記録

海外投資 同時多発破綻から生還した 50代男が 人生を大逆転させた記録

*

バイナリーオプション ~ シグナル配信を試してみた・・・

   

2018年、早くも 暗号通貨で 安易に稼げない時代となった。

いずれ、日本人の国民性からして、暗号通貨は、政府管理になる。

その時は、ビットコインやイーサリアムなど 淘汰されて残った 主力暗号通貨が、

現在の FX市場の通貨ペアに 組み込まれることになる。

(現段階は、まだ 暗号通貨取引所の中に、暗号通貨FXというカテゴリーがあり、

暗号通貨が 法定通貨同様の流通とはなっていない)

 

よって、現在、ゴミ投資家が 人生を大逆転させるには、

(橘 玲 氏の著書のタイトルでは、投資金 1000万円以下の投資家を ゴミ投資家と呼ぶ)

FX トレードのスキルを身につけることが、最短最速かつ 唯一の堅実な方法である。

 

資本主義経済がなくならない限り、そして 全世界が固定相場にならない限り、

為替取引は なくならない !

そこで私は、為替市場に 少資本で参加できる方法として、

バイナリー・オプションを見つけた。

 

投資はお金を増やすことが目的であり、人生を豊かにする 有力な手段である。

 

FX トレードをメインに、さらに 稼ぎやすい方法として、

さらには、プロスペクト理論での敗北を回避するには、

バイナリー・オプションは、なかなか 良いトレードになりうるのでは?

と判断した。

 

ただし・・・・

バイナリーは、なかなか ルールが単純な分、FXより ギャンブルになってしまう。

 

ギャンブルでなく、投資にするために、さまざま試行錯誤をした結果、

思わぬところから、バイナリーオプションで収入を増やせる話を知った。

 

Instagram で 私の投稿に、「いいね!」をしてくれたのをきっかけに、

思い切って バイナリーオプション必勝レクチャーを、受けることにした。

 

えりな配信

http://eeboee315.blog.jp

レクチャーして、利益 50万円達成したら レクチャー費用支払い。

それまでは レクチャー無料、

とのことで、

昨今の クズ情報ばかり配信している インターネット界,LINE配信の連中より、

信頼性があるのでは?

と感じた。

 

もちろん、取引会社の口座を開設する、という アフィリエイトは 発生しているだろうが、

基本、私は

FXトレードは、自力でスキルアップ !

投資金を膨らませる速度を アップできるなら、

バイナリー・オプションもありでは?

と考えている。

それに、

もし、この バイナリーオプションで、稼げるのなら

投資に慣れない、どちらかというと、ゲーム等に慣れている友人たちには、

FX より、取り組みやすいのでは?

と思ったからだった。

 

バイナリーの配信者が、若い人であることも、むしろ好都合だ。

 

人間、40代、50代になると、

医者、税理士などの士業、投資関係は、

自分より若い人を見つけておく必要性も 感じている。

 

自分より年配者だと、自分が一生、お世話になれるか?

ということ自体も、一種の賭けみたいなものだ。

(基本、人間は 女性の方が長生きであり、事故等でなければ、だいたい寿命の範囲は決まっている)

 

なので、若い女性が、本当に稼げるレクチャーをしてくれるのは、

幸運だと思ったのだ。

 

本当に稼いで レクチャー費 + 謝礼 を、手渡しに行く。

うまいお酒か ワインで乾杯!

 

今まで、半世紀超の人生で、残念ながら私は

ビジネスでも投資でも、

本当に 人生が変わるほど 利益を挙げて、
笑顔で祝杯を挙げた経験が ない。

そういう機会を 死ぬまでに 1度は 味わってみたかった。

 謝礼を手渡して、祝杯を挙げてみよう!

2018年、私は 自分の 「億り人達成」目標の1手段に、バイナリーも追加した。

 結果は・・・・

 - 10 日記

Translate »